未分類

なぜ、ブログを始めるのか

投稿日:2019年10月26日 更新日:

今や、世界的にインターネットの時代になりました。インターネットの普及により、様々な情報が溢れています。しかし、一昔前と違うのが、有益な情報が増えたという事です。一昔前は目の前の利益を優先して嘘の情報が多かったが(もちろん正しい情報もあり)、正確性のある情報が増えました。その要因がSNSや、YouTubeの誕生です。影響力のある人物による情報発信によって、講演会で聞くような情報をタダで受けることができる。発信する側も広告料などで利益を受けることができます。受ける側、与える側がwinwinになれる。すばらしい世界になりつつあります。そこで私にできるのは整骨院を営んでいるので痛み、健康に関する事、資産運用で継続しているFXの情報、実際使ってる物のレビューなどで皆さんの参考になればと思っています。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ゴルフと腰痛

こんにちは、たけ整骨院です。 今回は、たけ整骨院に来られる方の中でも多い症例がゴルフと腰痛についてです。ゴルフをされている方は必ず腰痛になるんじゃないですかね?私自身ゴルフをしないのですが、これまで診 …

花粉症改善にはインナーマッスル!?

こんにちは、たけ整骨院です。 仕事中、これまた、面白い気付きがあったのでご紹介します。 春になるにつれて、花粉症の方が多くなってきましたね。ちなみに私は全然大丈夫です コンタクトしてるので花粉が結構 …

no image

反った時の腰の痛み

こんにちは、たけ整骨院です。 みなさん、腰痛はどの動作で痛いですか? 反った時であればまず考えられるのは腸腰筋です。 これにアプローチするだけでも変わります。 施術のあと、まだ残るようで有れば腹直筋で …

インナーマッスルと噛み合わせ、虫歯、歯周病、顎関節症、知覚過敏の関係

こんにちは、たけ整骨院です。 おもしろいネタがあがりましたので、投稿します。 患者様を通して、治療の中でインナーマッスルを使えていない方に、顎関節症、歯周病、虫歯などが多いことに気づきました。つまり姿 …

no image

デスクワークによる肩こり

こんにちは、たけ整骨院です。 インターネットが普及してきて最も多い症状が肩こりではないでしょうか?座ってパソコン作業をする機会が増えていると思います。パソコン作業ではなくてスマホでも下を向く姿勢が増え …