未分類

なぜ、ブログを始めるのか

投稿日:2019年10月26日 更新日:

今や、世界的にインターネットの時代になりました。インターネットの普及により、様々な情報が溢れています。しかし、一昔前と違うのが、有益な情報が増えたという事です。一昔前は目の前の利益を優先して嘘の情報が多かったが(もちろん正しい情報もあり)、正確性のある情報が増えました。その要因がSNSや、YouTubeの誕生です。影響力のある人物による情報発信によって、講演会で聞くような情報をタダで受けることができる。発信する側も広告料などで利益を受けることができます。受ける側、与える側がwinwinになれる。すばらしい世界になりつつあります。そこで私にできるのは整骨院を営んでいるので痛み、健康に関する事、資産運用で継続しているFXの情報、実際使ってる物のレビューなどで皆さんの参考になればと思っています。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

腰の痛む動作

こんにちは、たけ整骨院です。 腰はどの動作で痛みますか? 寝ている時?前屈?後屈?立ち上がり?歩く時?座る時?座っている時? それぞれの動作で悪さをしている筋肉は違います。そして、痛みが出る直前の習慣 …

no image

猫背がなぜ悪いのか?

皆さん猫背という言葉は聞いたことありますよね? 目の前に背中が丸くなっている人と背筋がピンと伸びている人、どちらのほうが見た目がいいですか? もちろん背筋が伸びている人ですよね? そう、猫背になると見 …

no image

デスクワークによる肩こり

こんにちは、たけ整骨院です。 インターネットが普及してきて最も多い症状が肩こりではないでしょうか?座ってパソコン作業をする機会が増えていると思います。パソコン作業ではなくてスマホでも下を向く姿勢が増え …

no image

手の痺れ改善

こんにちは、たけ整骨院です。 今回は手のしびれについて記事にします。 手のしびれが当たり前になっている方も少なくはないんじゃないでしょうか?でもしびれが出ている状態は当たり前ではありません。体が出して …

no image

はじめまして。

はじめまして。私は福岡で整骨院を営む一人院長です。このブログでは痛みに対してや、健康に対して記事を上げていきます。また、実際使って良かった商品などの紹介を行なっていきます。